いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あのさ~ 
2011/09/22 Thu 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

9月21日の晩ご飯!
9:21ばんごはん
*豚のトマト煮込み
*白菜の漬け物(市販)
*またまた残り物
*なめこと揚げのみそ汁

台風の影響で帰りに買物できず。。。
まあ、まだ食材はあったのでいいんですけどね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月21日のおべんとう
9:21おべんとう
*からあげ
*チキンとチーズのフォンデュ
*根菜バーグ
*フランクフルト
*スコッチエッグ
*梨

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

昨日の神奈川は台風でした。
早めに過ぎ去りましたが、色々とありましたね。
皆さんの所はいかがですか?

       

昨日の台風で小田急線はとまってしまい
結局、会社の人に家まで送っていただきました。
帰り途中、駅と駅の間に止まったままの電車を見て
無理に電車に乗らずによかったと
思ってしまいました。
他にも、太い木がボキっと折れて倒れていたり
あちこちから色々な物が飛ばされてきたり
看板が斜めになっていたり
そんな姿をたくさん見かけました。

いっちゃんの中学は、午前中授業に変更になり
12時に下校となりました。。。
と、ここまではいいのですが

もうね、あきれちゃいますよ。
学校が台風の影響が及ばないように
下校させてくれたにもかかわらず
友達の家に行っていたんですよ。
(一度は家に帰ってますけどね。)
まったく、本当に何を考えているのか。。。

何事もなく帰宅出来たからいいですけど
黙ったまま出かけて。。。
まあ、言えば行くなと言われるのは
わかっていたから言わなかったのだろうと思いますが。。。

帰宅後、学校から緊急で帰宅した時は
絶対家から出るな!!!
と、きつく言い渡しました。

本当に状況など考えずに
自分のしたい事をしてしまう。。。
少し、不安に思ってはいたんですがね、
家から出ないように。とメールした方がいいかな~
と、思っていたけど大丈夫だろうとしなかったんですよ。
なのに、出かけてしまいました。。。。
やっぱり、いちいち言わないと駄目なんでしょうかね~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

ただいま予約投稿のため、前日の夜に記事を書いています。
なので、眠さにかまけて
変な言い回しだったり、画像が変だったり
などなど
あると思いますが、笑ってスルーしてくださいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
9:21もか1

9:21もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ママの所はv-474台風の風が強かったんだねv-363(・◇・*)v-356

電車に乗っていたら途中で閉じ込め状態になるところだったんだねv-237(・◇・)

コケの所もv-102午前中で帰宅した様ですがv-474風もそんなには強くならずにv-279雨が酷かっただけですね(o^ ^o)

v-474台風で早くに帰宅したのにv-258いっちゃん遊びに行っちゃったんだ~~~v-237 困ったものですね(=^O^=)
2011/09/22(木) 23:03:53
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
いっちゃんも、今回の台風がこんなに酷いとは思わなかった
んでしょうね。
無事に帰れてなによりでした。
私は会社から命からがら帰宅しました・・・下着までずぶぬれ
酷い目にあいましたv-393
2011/09/22(木) 23:50:37
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> コケの所もv-102午前中で帰宅した様ですがv-474風もそんなには強くならずにv-279雨が酷かっただけですね(o^ ^o)
こちらもお昼に帰宅だったら平気だったんですけどね。

> v-474台風で早くに帰宅したのにv-258いっちゃん遊びに行っちゃったんだ~~~v-237 困ったものですね(=^O^=)
ほんと、困ったものです~
2011/09/23(金) 00:34:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
anmoyayaiさんへ
> いっちゃんも、今回の台風がこんなに酷いとは思わなかった
> んでしょうね。
でかける時は平気だったなんて言ってましたからね。

> 私は会社から命からがら帰宅しました・・・下着までずぶぬれ
> 酷い目にあいましたv-393
そうですか。大変でしたね。
でも、無事に帰れてよかったですね。
2011/09/23(金) 00:36:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/976-dbf76635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック