いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
この季節のいい香り♪ 
2011/10/06 Thu 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

10月5日の晩ご飯!
10:5ばんごはん
*クリームシチュー
*たこときゅうりのナムル風
*野菜サラダ
*ひき肉じゃが

いっちゃんが作ってくれました。
まあ、サラダだけだけどね。
ドリア風はいっちゃんが残した朝ご飯です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月6日のおべんとう
moblog_0681de2c.jpg
*ごまリッチ鮭のおにぎり
*とんかつ
*シウマイ
*ウインナー
*たこやき
*いか天
*ブロッコリー
*プチトマト

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

今日の神奈川は曇りのち晴れです。
moblog_604ef702.jpg
昨日より気温も10度くらいあがるそうですよ。
皆さんの所はいかがですか?

       

このごろ、いい香りがしてきますね~

おそらく、皆さん、好きな香りなんでは?

もちろん、金木犀の香りです。

あたしの記憶の中では
10月になった途端、香るようになった気がします。

あたしは駅までは自転車なので
あちこちのいい香りをかぎながら
駅までの道のり
よい気分でいられます。


昨日はカウンセリングの日でした。
結果は、また後日、記事にいたしますね。


いっちゃんは、今日と明日は定期テスト。
昨晩、「明日はテストだね~」と言ってみましたが。。。
笑っているだけでした =(●.●)=

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
8:20もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
金木犀の花びらがレンガ敷きに散り、
そこを撮影するのが好きです
手前と向こう側をぼかして・・・

金木犀の香りも好きですが
石鹸の香りがする女性も好きです・・・えへへA^^);
2011/10/06(木) 21:47:31
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> 金木犀の花びらがレンガ敷きに散り、
> そこを撮影するのが好きです
> 手前と向こう側をぼかして・・・
ふむふむ。。。
あたしにはそんな技術はないので
きっと撮る時はどーんと撮りますね(笑)
2011/10/07(金) 10:25:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/990-3f3cd8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック