いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
連休中日!!! 
2011/10/09 Sun 11:34
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

10月7日の晩ご飯!
10:7ばんごはん
*豚肉いため
*サラダ
*おたま豆腐
*大根と揚げのみそ汁

これは金曜日の夜のごはん。
昨日はあるものごはんにしたので
画像はナッシング!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

今日の神奈川は晴れです。
ちょっと雲が多いかな。
皆さんの所はいかがですか?

       

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回はあたしも三連休♪

でも、きっと、瞬く間に過ぎていってしまうんでしょうね~

今日は、これからモカを病院へ。
もどしてしまう事はなくなりましたが、
耳の経過もみてもらうわなくちゃです。
よくなってるといいな~

昨日は、厚木で行われている
かながわフードバトルへと行ってきました。
行った時間が遅かったせいか
人出が少なく感じました。

10日は、いっちゃんはお友達とカラオケに行くと
言っていたので
10日はのんびりまったりとしようと思っていますが
うーん。
そうだ。いっちゃんのプレゼントも買わなくちゃ!!!

結局、何が欲しいのかは
サーチ出来なかったっす。。。
なので、見て決めようと思っとります。

皆で楽しめるゲームなんかでもいいっすけどね~(笑)

ではでは、
お休み、満喫してくださいね~

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月7日のお月様
10:7つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
10:6もか4

10:6もか5

10:8もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
3連休はv-278お天気良く絶好の行楽日和ですねi-185(*⌒ー⌒)

でも何処も車や人出が多くて出かける気にならないですよv-237(・◇・*)

連休明ければ平常に戻ると思いますからv-231仙台へ行く事にしましたよv-221(o^o^o)

いっちゃんへのプレゼントも難しいね(*^O^*)

いい物が見つかるといいですねi-185(o^ ^o)
2011/10/09(日) 22:41:13
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
モカちゃん、早く良くなるといいな^^

世間は3連休ですが、かなり自由な仕事なので
ほとんど在宅です
出掛けると道が混むし、良い子でおとなしくしております

過労気味のいつママさん、
リフレッシュできるといいな^^
2011/10/09(日) 23:04:41
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 3連休はv-278お天気良く絶好の行楽日和ですねi-185(*⌒ー⌒)
こちらは少し雲が多い天気でした。

> 連休明ければ平常に戻ると思いますからv-231仙台へ行く事にしましたよv-221(o^o^o)
では、まで行ってないんですね。
仙台の親戚の方も待っていますね。
2011/10/11(火) 09:53:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> モカちゃん、早く良くなるといいな^^
大分良くなっているみたいですよ。
あと、通院も1回で終わりそうです(*^ ^*)

> 過労気味のいつママさん、
> リフレッシュできるといいな^^
もうすっかり風邪もよくなり
元気いっぱいですよ~ ありがとう♪
2011/10/11(火) 09:55:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/992-3bd573c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック