いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2011/10/13 Thu 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

10月12日の晩ご飯!
10:12おでん
*おでん
*残り物たち

初おでん。
これはね、金曜日まで食べるつもりです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月13日のおべんとう
moblog_55b9d461.jpg
*オムライス
*のり巻きチキン
*ぶどう


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

今日の神奈川は曇りです。
晴れるのは夕方くらいかららしいです。
皆さんの所はいかがですか?

       

昨日はいっちゃんの誕生日でしたけど
お祝いは今週の土曜日に。。。
妹が金曜の夜からやってきてくれるのでね。

土曜日はあいにく、あたしは仕事なんだけど
妹が来てくれれば百人力です。


でも、やっぱり、当日何もなしでは。。。
と、思い、カットケーキではありますけど
買ってきて
二人で食べましたよ。
10:12ケーキ


そうそう、12日になった瞬間に
おめでとうメールをくれた友達がいたんですって!!!
とっても喜んでいましたよ。

あたしも一応、いっちゃんが産まれた午後1時56分過ぎに
メールしましたよ。

学校のお友達からもプレゼントを貰って
嬉しそうないっちゃんでした。
コメントでもたくさんおめでとうの言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。

いっちゃんは、15歳という1年をどう過ごすのでしょうか?
親としては楽しみでもあります。
ある意味、高校受験という節目でもあるので
自分を見つめる事ができるようになれればいいなと思っています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月12日のお月様
10:12つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
10:12もか1

10:12もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。
そして、ママになった日おめでとう。

この世で初めてあった時間にメールをした、
じ~んとしちゃいました。
2011/10/13(木) 10:10:39
URL | Mie #1ajBg2jw[ 編集 ]
遅くなりましたが、
いっちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
↓”いつママさんを選んで産まれてきた!”なかなか言えることでないです!
いっちゃんは本当に心優しくて、素直な娘さんですね^^。
この1年が素晴らしい年になりますように☆
週末のお祝い、楽しみですね♪

オムライスのお弁当、かわいい!
ケチャップで可愛くするの難しいですよね~、私苦手です。。。
2011/10/13(木) 12:35:47
URL | すぬぞう #-[ 編集 ]
iいっちゃん、おめでとう。
15歳か。
いつママも感慨深いですね。
子育てはこれからも山あり谷ありだけど、
家族みんなでチームワークだね。
2011/10/13(木) 18:26:54
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いっちゃんの15歳を、みんなが祝ってくださったようですね

さて自分の15歳を振り返って、
いろいろと変化のあった歳だったように思います
いっちゃんに、実り多い15歳であってもらいたいものです
2011/10/13(木) 22:22:08
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
いっちゃんお誕生日いっぱいお祝いしてもらってよかったですねi-185(o^ ^o)

仙台へ来て昨日は昔住んで居た所や震災の津波で被害に被災したところを見て回って来ましたが実際に目にすると悲惨さに言葉もありませんでしたよv-237(・◇・*)v-356
2011/10/14(金) 07:45:00
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
Mieさんへ
> お誕生日おめでとう。
> そして、ママになった日おめでとう。
ありがとうございます。

> この世で初めてあった時間にメールをした、
> じ~んとしちゃいました。
誕生した日ももちろんなんだけど
産まれてきてくれた時間も大事にしたくてね。
2011/10/14(金) 09:53:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
すぬぞうさんへ
> いっちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます。

> この1年が素晴らしい年になりますように☆
> 週末のお祝い、楽しみですね♪
そうですね。
料理は妹が作ってくれるので
あたしがもっと楽しみかもしれないです♪
2011/10/14(金) 09:55:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさんへ
> いっちゃん、おめでとう。
ありがとうございます。

> 子育てはこれからも山あり谷ありだけど、
> 家族みんなでチームワークだね。
そうですね。
まだまだ、色々とありそうですね。
怖くもあり、楽しみでもあり。。。 ですね♪
2011/10/14(金) 09:58:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさんへ
> いっちゃんの15歳を、みんなが祝ってくださったようですね
はい。嬉しいことです。

> さて自分の15歳を振り返って、
> いろいろと変化のあった歳だったように思います
> いっちゃんに、実り多い15歳であってもらいたいものです
そうですね。
あたしも、中学卒業して専門学校へ。。。
ほんと、実り多い歳であるといいと思います。
2011/10/14(金) 10:06:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> いっちゃんお誕生日いっぱいお祝いしてもらってよかったですねi-185(o^ ^o)
はい、ありがとうございます。

> 仙台へ来て昨日は昔住んで居た所や震災の津波で被害に被災したところを見て回って来ましたが実際に目にすると悲惨さに言葉もありませんでしたよv-237(・◇・*)v-356
やっぱり、復興はまだまだなんですね。
あたしたちに何ができるんだろう。。。
2011/10/14(金) 10:14:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/995-5a7385d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック